2010年7月26日月曜日

■今日は無料のプレゼントがあります…

こんにちは、大谷です。

この前、最後に『プレゼント』の
話をしたのですが覚えていますか?

『はい!覚えています。』

『ずっと、待っていました。』

と言って貰えると、
本当に嬉しいのですが、
そのプレゼントがついに完成しました。

......

どんなプレゼントなのか?
ここで簡単に説明をすると、、、

これはいつも僕のメールを
読んでくれている方から寄せられた
質問や相談の中で最も多かった

『沈黙』や『無言』の気まずい雰囲気を
防ぐためのテクニック集です。

ページ数で言うと、、、

約30ページもあるのですが、
詳しい内容はここで話すよりも実際に
読んでもらった方がいいと思うので、
是非、受け取って欲しいと思います。

プレゼントを受け取る方法は、、、

ここをクリックすると、
メールアドレスを入力するフォームがあるので、

そこにあなたがいつも使っている
メールアドレスを入力して
『確定』ボタンを押して下さい。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=69802


そうすると、、、

入力して頂いたメールアドレスの方に
すぐにプレゼントをお送りさせて頂きます。

また、今回の様なプレゼントを
ドンドンしていきたいと思っていますので
これからも楽しみに待っていてくださいね。

それでは、またメールします。

『プレゼント:沈黙や無言を防ぐテクニック集』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=69802


-大谷 新司


PS:
費用は一切掛かりませんので、
その点は安心してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=69802

0 件のコメント:

コメントを投稿