2011年1月29日土曜日

■今日から3日間だけ…

こんにちは、大谷です。

昨日のメールでお話した、、、

>会話のテクニックを学ぶこと
>考え方などのメンタル面の強化

この2つを組み込んだ
プログラムについてですが、

詳しい内容を説明したホームページを
作ったのでプログラムの内容については
そちらを確認して欲しい思います。

が、

今回、作成したプログラムでは、
知識を得て学習したことを実際に
エクササイズで実践してもらったり、

何が原因で会話やコミニュケーションが
上手くいっていないのかをチェックするために
自分の考えや感情を紙に書き出して
もらうような作業があります。

つまり、、、

あなたに知識を得てもらうだけではなく、
その知識を実際に実践してもらうところまで、
さらに踏み込んだプログラムになっている
ということです。

このプログラムを実践することで、
会話術などのテクニックだけではなく、

メンタル面も強化して内面からも会話が
上手くなるように会話のテクニックと
メンタル面をバランスよく身につけて会話力を
向上させることが出来るようになっています。

ただ、実践的な内容になっているので、
読むだけで会話力が上がると思っている人、

最初からプログラムを実践する気がない人には
意味のないプログラムになってしまうので、
今回は参加しない方がいいと思います。

でも、、、

逆に今まで色々と自分なりにやってみたけれど、
思うように上手くいかなかった人やエクササイズを
しっかり行ってプログラムの内容を実践出来ます!
という人は是非、参加してください。

で、

今回は特別に参加してくれた方だけに
『2つの無料ボーナス』と後で後悔しないように
『特別な保証』も付いています。

そして、、、

いつも僕のメールマガジンを読んでくれている
あなただけには今日から3日間に限り、
さらに特別な内容で参加出来るようにもしてあります。

これ以上、ここで僕がごちゃごちゃと言うよりも、
実際にホームページを見て貰った方が早いと思うので、
少しだけ時間をとってここをチェックしてみてください。

http://goo.gl/vtnu7


それではまたメールします。


-大谷新司


PS:
繰り返しになりますが今日から3日間だけは
特別な内容で参加出来るようになっているので、
是非、今のうちに確認しておいてください。

http://goo.gl/vtnu7

0 件のコメント:

コメントを投稿