2011年1月29日土曜日

■Q&A-

こんにちは、大谷です。

昨日、、、

『Ultimate conversation』という
新しいプログラムについてお話をしたのですが、
本当にたくさんの人が参加をしてくれました。

ありがとうございます。

もし、途中で何かわからないところや
疑問に感じるところがあれば僕もバックアップ
するので、その時は気軽にメールをしてください。

で、

それと同じくらいたくさんの質問や
問い合わせを貰ったのですが、

もしかすると、、、

あなたも同じようなことを思っていたり、
同じような悩みを持っているといけないと思ったので、
その質問をここでも紹介しておこうと思います。


Q.
『Ultimate conversation』っていったい何?


A.
『Ultimate conversation』は著者の大谷が
自身の口下手を改善した方法を基に作成した
口下手改善プログラムです。

従来の本とは違って、
単純に知識だけを与えるものではなく
学んだことを実践してもらったり、

会話に対して大きなブレーキを掛けている
心理的な原因を突き止めてそのブレーキを
解除するようなエクササイズがあったりと、
かなり実践的なプログラムです。

なぜ、実践的なプログラムになっているのか?

というと、それは学んだことを実践しなければ、
いくら勉強しても会話が上手くなることがないし
何も変わらないからです。

会話のテクニックと一緒にメンタル面を
強化することで様々な心理的ブレーキが
外れていくので単なる応急処置で終わるような
プログラムではありません。

今までとは一味違う会話上達プログラムに
なっているので口下手な性格をどうにかしたい!
という人は是非チェックしてみてください。

http://goo.gl/vtnu7


・・・・・・


Q.
9700円で参加出来るのは、
本当にこの3日間だけなのですか?


A.
この3日間というのは僕のメールマガジンを
いつも読んでくれている方だけが参加出来る
特別期間なので参加料が9700円になっています。

1月20日以降でも参加することは可能ですが、
一般の方の参加受付もスタートするので、
参加料は12700円となります。

9700円で参加することが出来るのは
1月20日までの3日間となりますので、
そこは十分に注意して欲しいと思います。

http://goo.gl/vtnu7


・・・・・・


Q.
プログラムの内容を試してみて
思うような成果が上がらなかった場合、
本当に参加費は返金してくれるのですか?


A.
はい、返金させて頂きます。

プログラムを27日間実践してみて、
あなたの会話やコミニュケーションに
何も変化がなかった場合は参加日から
90日以内であれば参加費は全てお返しします。

その場合は5日以内に指定の口座へ
お振込させて頂きますのでメールにて連絡を下さい。

これだけの保証をつけたのは
それだけこのプログラムに自信があるからです。

http://goo.gl/vtnu7


・・・・・・


Q.
このプログラムは誰でも参加出来るのですか?


A.
誰でも参加することは可能です。

が、

今回のプログラムではエクササイズや
実践をしながら会話力を上達させる仕組みに
なっているので、最初から何もする気がない人の
参加はお断りさせて頂きます。

仕事やスポーツでも何でもそうですが、
実践しなければ何も状況は変わりませんので、
実践出来る人だけに参加して欲しいと思います。

http://goo.gl/vtnu7


・・・・・・


Q.
これ以上、安くなることはありませんか?


A.
この3日間というのは僕のメールマガジンを
いつも読んでくれている方だけが参加出来る
特別期間になっています。

値段を下げてすでに参加してくれている
会員のみんなを裏切るようなことはしたくないので、
値段を上げることがあってもこれ以上、
下げることは今後、絶対にありません。

http://goo.gl/vtnu7

・・・・・・


Q.
全てが新しいノウハウなのでしょうか?


A.
メールマガジンなどではお話していない
ノウハウやエクササイズなどもたくさんありますが、
すでにお話したことも含まれています。

なぜなら、このプログラムではあなたに
新しい知識を与えることではなく実践をしてもらい
会話が上手くなって口下手を改善してもらうのが
最大の目的だからです。

新しいノウハウを聞いた後は一時的に気持ちが
満たされるかもしれませんが実際にあなたの不安や
悩みは何も無くなってはいません。

それを無くすことが出来るのは実践だけなので、
是非、そこを理解して参加して欲しいと思います。

http://goo.gl/vtnu7


・・・・・・


どうでしたか?
あなたも同じようなことを思っていませんでしたか?

是非、今日のQ&Aも参考にしてみてください。


-大谷新司


PS:
言い忘れるところでしたが、
参加してくれた方には2月の後半に
『人と引きつける会話術』というレポートも
プレゼントさせて頂きますのでお待ち下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿